涙の太陽/安西マリア

0
    安西マリアさんが亡くなった。まだ60歳。若いね。
    まだ小学生のころ、安西さんや夏木マリさん、金井克子さん、山本リンダさんなど
    セクシーな女性歌手がいて、テレビで見てドキドキしたもんですラブ


    これは47歳の時の映像らしい。美しいね〜ときめき

    ご冥福をお祈りいたします。

    北川景子&ももクロ合体

    0
      悪夢ちゃんの映画が5月3日に公開されるが、
      それに先駆け、テレビで悪夢ちゃんスペシャルが放送されるらしい。

      そのクライマックスで、北川景子&ももクロ合体ユニット『きもクロ』が歌とダンスを披露するとか。

      来たね〜。
      詳しくはこちらで。

      セゾンカードのCM

      0

        このCM、トリックかなと思ったけど、女の子が女優の武田梨奈と知って納得。

        空手歴10年。琉球少林流空手道 月心会黒帯で、
        『ここが噂のエル・パラシオ』の女子プロレスラー役や
        しょこたん主演の『ヌイグルマーZ』のヌイグルマーのほか、
        『今夜くらべてみました』で、ちょいずれ女として新たな一面を見せただけに、
        今年はブレイクするかもしれないね〜

        しかし、瓦15枚を頭で割るとは、彼女と付き合う男は絶対怒らせちゃいけないね。

        悪夢ちゃん

        0
          昨年、日テレ系で放映されていた「悪夢ちゃん」が映画化されるらしい。

          北川景子主演なので見ていたのだが、エンディングがスッキリしない感じで、
          続編がありそうだなとは思っていたんだよね〜

          これで北川景子さんは「謎解きはディナーのあとで」に続いてのドラマの映画化ですね〜

          「謎ディ」は8月2日にSPドラマが放送されて、翌日から映画が封切り。
          そして、深田恭子さんと共演の「ルームメイト」も秋に公開予定と
          北川さん映画出演が続いておりますなぁ。

          さて、映画館に見に行くか、DVD化を待つか。
          どうしよかな〜

          JUGEMテーマ:邦画


          アイドルのお話

          1
          私の知り合いのお子さんが
          ある事務所のオーディションに合格したと昨年聞いていたのだが、
          今日、もうテレビに出ていると聞いてびっくり

          まだ9ヶ月くらいなのに。

          しかも、NHKだっていうから、さらにびっくり。

          今のうちにサイン貰っといた方がいいかな?


          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          トコロっちの本棚

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM