実験人形ダミー・オスカー

0

    「実験人形ダミー・オスカー」 この漫画、中学・高校時代に読んだことがあるけど、ひと目についたらマズイかな?って思うくらい内容がエッチというか過激だったと記憶している。

    「大人になったら買おうかな〜」とか思ってたんだけど、いつの間にか絶版になっていて普通の本屋では買えなくなっちゃってんだよな〜。

    古本屋に行けば見つかるとは思うけど、その古本屋もどんどんなくなっていっちゃてるので、絶版本を買うのは結構大変。 それに19巻完結なので場所もそれなりにとるから、買うのに二の足を踏んじゃうんだよね。

    現在、買った書籍は部屋の隅っこに平積み状態になっているので、これ以上増えると崩れる恐れもあるからね。

     

    ということで、これから電子書籍だよね。 クラウドサーバーに入れておけば、家でも外でもどこにいたって読むことができるので、便利なことこの上ない。

    流石にこの漫画を外で読むのはためらわれるけどね〜

    「ダミー・オスカー」はカラー版はないみたいだけど、新しいものならカラー版も出ているので、すでに持っていても買っちゃおうかなって気になるね。

    あまりにも古くてマニアックなものはないかもしれないけど、冊数が多くて買うのをためらっていた作品なんかがあるんなら電子書籍はおすすめだね。

     


    関連する記事

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      トコロっちの本棚

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM